always life

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
| main | さて >>

報告

何遍も久々になってすいません。
更新もまめに出来てないのに。

遅くなりましたが、結果報告します。
同志社商受かってました。
この1年、やってきた甲斐があったと思う。
まだみんな殆ど決まってないから、言わんとこうと
思ってたんですけど、担任に電話してから一気に広まりましてw
誰もが受かるとは思ってなかったようでして・・w

この1年、更新もろくに出来なかったけど
本当にお世話になりました。
受験ブログ見て俺もやらなあかんなーって思ったし
それが無かったら、達成してなかったと思う。
本当にありがとうございました。
まだ残っている方、頑張って下さい!心より応援しております。

最後に・・・このブログを閉鎖しようと思います。
明日の何時かわからんけど、明日に閉鎖します。
今まで、本当にありがとうございました。
それでは、また会う日まで〜
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

毎日みてましたwおめでとう!!
たく | 2006/02/18 12:35 AM
>たく
ありがとう!!
ホンマにいつもありがとうな!
tosu | 2006/02/18 9:57 AM
合格おめでとう☆
ぱらら | 2006/02/18 3:05 PM
おめでとう〜
よく頑張りました

いい学生生活を!!
へっぽこ | 2006/02/19 1:48 AM
>ばらら
ありがとうーー!

>へっぽこ
ありがとう!
また宜しくですw
tosu | 2006/02/19 8:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE