always life

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 報告 | main | 何しようか >>

さて

このブログどうしようかw
また新しいブログ作ってもいいしなぁ。
何ヶ月前からやってきたっけ・・名残惜しい気もw

新しいの作ってみようかな・・・

コメントありがとうな!
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

久しぶり!覚えてるかな?w
同志社合格おめでとう!更新なかったから、すごいがんばってるんだろうなぁって思ってました。あたしも無事に上智に合格したよ☆お互い努力が実ってホントによかったね!今からたくさん遊ぶ(笑)お互いプレ大学生活を満喫しましょう♪ではまた!
ゆり | 2006/02/20 6:31 PM
おめでとうございます!!!
私は社会学部に行く事になりました。
もし会ったらその時はよろしくお願いします(゚▽゚*)
愛 | 2006/02/20 7:28 PM
>ゆり
もちろんw忘れるわけないやん。
ありがとう!更新なかなか続かないもので・・・w
上智合格おめでとう!!凄いなぁ。ホンマ良かったやん!
あ、ブログ閉鎖してんなぁ・・また作ったら教えてください。では、また!

>愛
ありがとう!!
同じ大学やもんなぁ、会ったらこちらこそ宜しく!
周り行く人おらんくて、不安な日々送ってますがw
早く友達作りたいわー。
tosu | 2006/02/21 12:30 AM
お久しぶりです(*^^*)ミキです。

同志社、合格おめでとうございます!!
頑張っていらっしゃるなぁってずっと思っていましたもん。
ホントおめでとうございます★

「合格」と聞くと自分が受かったワケでもないのに、
すごく嬉しくなってしまいます(笑)
わたしも今日、明日と合格発表があるのでドキドキです。

ブログを新しくされるのなら、
本当に良かったらで教えていただけませんか?

また長々と失礼しました……。
ミキ | 2006/02/22 10:03 AM
>ミキ
ありがとう!
今さっきブログ見に行ったけど
合格おめでとう!!
自分も気にしていましたw

ブログ新しくしたら報告しますので!
3月下旬あたりを予定していますw
tosu | 2006/02/23 9:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE