always life

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 何しようか | main | 朝 >>

無題

おはようございます。
昨日友達が私大受かったってメールしてきてくれました。
センター失敗してて急に私大に変えたんやけど、ホンマ良かった。
結構心配してたので、自分のことのように嬉しいです。
あとクラスの女子が早稲田受かったと。
俺は結果的に東京反対されて受けれなかったのは、反面悔しいw
言い訳にしかならないわけですけどねw
受かる見込みもありませんでしたしね。
でも、ここの大学受かって本当に嬉しい。やっぱ地元やし。
今となっては、後悔ありません。
4年後大学生活良かったと言えるように、有意義に過ごしたい。
もうアメフトしようと決めました。
あとは説明とか聞いてからの話ですけどね。
以前より体力かなり落ちてるので、ジム通ってます。
自分で言うのもおかしいですが、筋力には自信あるのですが
持久力があまりないんですよね。体力落ちてる証拠。
体ならしていけば、戻るはずなので頑張ります。


- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです☆おぼえてるかな???
まずはまずは、同志社合格おめでとう!!!!!!!
合格は知ってたけど、自分の受験があったので
お祝いが遅れちゃってごめんなさいm(_ _)m

私はというと、私立は合格して、
今は国立の結果待ちです。

アメフトかっこいいよね!!!
ラグビーとかそういうの好きかもw
あたしも体力ないから、ジム行こうかと
真剣に考え中。。。
cream | 2006/03/05 8:36 AM
>cream
覚えてますよー
ありがとうございます!
いえいえ、祝っていただけるだけでも嬉しいですよ〜

私立合格おめでとう!!
国立も受かってるって!
大学生活楽しみやなぁ〜

かっこいいですか?ならホンマにやろうかなw
練習きつそうやけど・・・
ジムいいですよ〜運動してなかった分かなりしんどいけどw
tosu | 2006/03/05 9:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE