always life

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 無題 | main | 今日は雨降り >>

6時におきてしまいましたw
早起きすると1日長く感じるわー
今日は特に予定ないけどw

服買わないといけないわけですよー
センスないから、全然わからんわー
ので、買いに行ってきます。
ぶらぶらしてきますわ

早く大学始まって欲しいな〜
なぜか落ち着けないw
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おひさしぶりです!アメフトやるんだ〜何かかっこいいね☆あたしも早く大学生活始まってほしい!今は暇すぎて暇すぎて…w
また新しいブログ始めるのかな?また見たいです♪あたしも今新しいの始めてるので、よかったらまた相互してください!できたら教えてね〜^^
ゆり | 2006/03/08 2:31 PM
九大受かったよぉ〜!!!!!!!!!!!!!!!
あたしも近々ブログ新規開店予定(笑)だから、
移転したときは教えて下さいな^^
cream | 2006/03/08 8:59 PM
>ゆり
お久しぶりー
アメフトやる予定してますが、まだわかりませんw
いずれにしてもスポーツはやるつもりです。
同じく暇すぎw早くはじまらんかなぁ〜
たぶん、始めますw
新しいの始めてるんですか?
また作ったらこちらこそ相互お願いしますー
出来たら教えるわー

>cream
合格おめでとう!!九大凄いなぁ・・
レスしたけど、下のほうが良かったかな・・
出来たらブログ教えてなぁー
もちろん教えますよー


tosu | 2006/03/08 9:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE