always life

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 今日は雨降り | main | 再始動 >>

方針決定

報告させていただきます。


閉鎖になりそうです。


その方針でいこうと思います。


新しいブログ作るって言ってたのにすいません。


期待していた方々に、本当に申し訳ないです。


閉鎖しても遊びに行かせていただきますので


その時は宜しくお願いします。


いつも中途半端ですいません。


明日にもう1度、ちゃんと書きますね。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

えーっと、こんばんわ!!
「はるよも。」のまおです^^
閉鎖されるそうですが、ここにコメントもあまりできなくてすいませんでした。
私の方はしばらくは続けて行くと思うので是非遊びに来てください♪
おそくなりましたが同志社合格おめでとうございます!!
まお | 2006/03/19 9:11 PM
そっかー閉鎖しちゃうのか…。でもtosuが決めたことだから仕方ないね。残念だけど。これから大学生活も忙しくなるだろうしねぇ。
あたしもまた新しく始めてるので、よかったらいつでも遊びにきてね!同志社でも、夢に向かってがんばって!応援してます☆では!
ゆり | 2006/03/20 1:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE